おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

チコリが咲いた

こんにちは。*Hero*です。

ここ最近、新潟は嘘みたいに寒いです。

やはり、氷河期なのでしょうか??

今年の冬も、去年みたいに寒かったらどうしよう……とドキドキです(゚ω゚)

 

さてさて、どこまで伸びるのだろう…(。-ω-)?と心配していたチコリちゃん。

やっとが咲きましたー(´ω`)

 

淡いブルーが儚(はかな)げで、本当に美しいです

 

 

 

 

花がキレイとは聞いていたけれど、想像以上でした。

 

そして、ブルーベリーも色づいてきました。

おいしそー(゚ω゚)

オイシソー(゚ω゚)

美味しそう(゚ω゚)

はやく、たべたい!(゚ω゚)

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム