おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ワークショップを楽しむ

こんにちは。*Hero*です。

日曜日は私たちのおうちを建てていただいた、ハウスメーカー『エクセレントホーム』さんの

「オーナー感謝祭」

というイベントに参加してきました!

週末農業のため行けない予定でしたが、田植えの片づけが先週でほとんど終了したので、参加できました。

社員さんたちが作ってくれた、豚汁や焼きそばなどをたらふくいただきました。

オイシカッタヨ(´ω`)

その後、ワークショップへ参加しました。

ものすごく、わくわくして楽しかったです。

ハーバリウムとヘアゴ

アゴムはハンドメイドアクセサリーの作家をしてるお友達が先生でした(´ω`)

ハーバリウムは初挑戦だったけど、かわいいお花の材料が用意してあり、簡単に100%自分好みに作ることができました!

このモザイクタイルを張りつけた木材は、なーんだ??

正解は鍋敷きでした(゚ω゚)

木の土台は用意してくださっていたので、自分の好きなタイルを貼って完成!

ハーバリウムは早速玄関に飾りました

馴染んでるー(´ω`)

お土産でいただいた、消臭スプレー

アロマの良い香り(´ω`)クンクン

ごちそうになりっぱなしの、お得感満載のイベントでした。

エクセレントホームさんで建てて良かった!

来年もありますようにー(´ω`)

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム