おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ブルーベリーを植える

こんにちは。*Hero*です。

先日購入したブルーベリーを、鉢へ植え替えましたー。

小さい苗は2株一緒に植えちゃいました(゚ω゚)

大きくなったら地植えしまーす!

上からみた図

とっても元気な苗です(´ω`)

ハヤク、タベタイ(゚ω゚)

千日草は植える場所に迷い、結局鉢植えにしました(゚ω゚)

シナロアセージ (サルビア ‘コスミックブルー’)

開花し始めました!

すごーくキレイなブルーです(´ω`)

*Hero's Garden*、ますます、初夏っぽくなってきましたー(´ω`)

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム