おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

庭づくり ~Before&After~

こんにちは。*Hero*です。

庭づくりの備忘録とともに、おうちの中のお気に入りも、少しずつ記録していこうと思います!

これは、大好きな椅子たちです(´ω`)

大好きな「ミナペルホネン」の生地が貼ってある、ハンドメイドの椅子です。

ヤフオクでゲットしました。

「タンバリン」という人気の生地です。

クッション性もあり、丸いすにしては座り心地もgood。

かわええの~(´ω`)

 

さてさて、お庭のBefore&Afterです(°∀°)

引き渡し前のお庭

なーんにもないです(゚ω゚)

コニファーやジューンベリーを植え、瓦チップを敷いたりしてあります。

クラピアを植える寸前。

手前は土をならしてあります。

現在

だいぶ、大好きなみどり色に変わってきました(´ω`)
f:id:hero_haru:20180609234422j:image

1年でよくここまで頑張った!(゚ω゚)(自画自賛)

これからも焦らず少しずつ、庭いじり楽しんでいきまーす(´ω`)

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム