おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

グリーンアナベルと秋色あじさい

こんにちは。*Hero*です。

アナベルが少しずつグリーンに色づいてきました。

涼しげな印象です。

ライムグリーン→ホワイト→グリーンと変化するアナベル

 

ドライに適した状態になってきました(´ω`)

もう少ししたら、切って吊るして、ドライにしたいと思います!

もう少しの辛抱です(´ω`)

実家の紫陽花は秋色に色づいたので、先週末カットして、ただ今ドライ中。

すでにパリッパリなので、上手くいきそうです!

大きいのは、水につけたまま、まるごと乾かします。

f:id:hero_haru:20180723203235j:image

小さいのは麻紐で縛って吊るしました。
f:id:hero_haru:20180723203226j:image

仕上がりが楽しみですー(´ω`)

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム