おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

無農薬畑、大豊作!

こんにちは。*Hero*です。

** 最近、ご飯のお話ばっかですみません…(;ω;) **

この暑さで、おうちの畑のトマトが、毎日たくさん収穫できます。

雨も降らないので、実も割れることがなく、つやつやでおいしいトマトです。

バジルとオリーブオイル、ハーブ塩でシンプルにいただきます。

そのまんま食べるのがいちばん美味しいですが、ちょっと酸っぱい時はこうやって食べた方が、食べやすいです。

切り方や並べ方、違うバージョンで。

ピーマンもたくさん収穫できました。

安心安全、無農薬の野菜です!

ピーマンは、息子のリクエスト通り、肉詰めを作りました。

とってもジューシーで美味しかったです。

パプリカも実がたくさんついていますが、色がグリーンのままで、赤や黄色になっていないので、もう少しおあずけかな…?

 

お庭は、エキナセアがふたつ、開花しました!

お隣のコレオプシススタークラスターと一緒に♡

夏っぽさ全開で、元気がでます!

来年はグリーンジュエル、植えたいです。

[rakuten:ogis:10000867:detail]

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム