おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

収穫の楽しみ

こんにちは。*Hero*です。

今朝は台風の影響で、風が強かったです。

特に枝が折れたりはなく、ほっとしています。

暑さも少し落ち着き、今日は過ごしやすいです。

 

さて、鉢に植えたブルーベリーは、ちょっとずつ色づき、何粒か食べましたが、とってもフルーティで美味しかったです(´ω`)

来年はもっと大きくなって、たくさん実をつけてくれると良いなぁ。

トマトも朝晩3つずつくらい、採れるようになりました。

トマト買わなくても良いのが、助かります(´ω`)

今のトマトは本当に甘いですよね。

青臭さもないですし。

皮も薄くて、美味しいです(´ω`)

まだまだ、たくさん収穫できそうなので、この夏はトマト買わなくても大丈夫だと嬉しいです(´ω`)

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム