おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

エキノプスから、毛が!?

こんにちは。*Hero*です。

まん丸、エキノプスちゃんが、うっすら色づいてきました。

別の花壇に植えてあるエキノプスちゃん。

髪の毛が生えているみたいです(゚ω゚)

 寄ります(´ω`)

もっと寄ります(´ω`)

さらに、寄ります(゚ω゚)

ちょっとくせ毛です!

エキノプスちゃん、とてもかわいいけど、葉っぱの棘(とげ)は、刺さるとめちゃめちゃ痛いです( ;∀;)

 

最後に……

爬虫類苦手な方は、ごめんなさい。

スルーしてください(´ω`)

 

ほぼ毎日色んな場所に突然現れ、ビクッとさせてくれる、トカゲくん。

キライじゃないのだけど、急に出現すると、びっくりするのです。
f:id:hero_haru:20180714180516j:image

意外に、手足が足が大きいのね(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20180714180528j:image

いっぱい、食べてね!

ナメクジ中心に、お願いします(゚ω゚)

 

 応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム