おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ポール東京ドーム公演!(´ω`)

こんにちは。*Hero*です。

祝!PAUL来日!!(´ω`)

f:id:hero_haru:20181105161530j:image

以前のブログで、

London公演へ行くので、東京は行けても1公演だけかな…?

……とか、言っていましたね、私。

f:id:hero_haru:20181105161609j:image

結局、東京は全公演、行くことになりました(笑)

10月31日、11月1日、ポール・マッカートニー東京ドーム公演です。f:id:hero_haru:20181105161321j:image

新幹線で酒盛り。

いつも、この時間はうっきうきー(´ω`)

ワクワクドキドキで、気分は最高潮!

f:id:hero_haru:20181031155126j:image

今回は、ベジタリアンであるポールに、おつまみも合わせてみました。

愛しいポール仲間の友人は、仕事の関係でその日、日本にいない予定だったのですが、急遽予定が変更になり、両日とも行けることに。

嬉しかったです。

騒いで来ましたよー!(´ω`)

f:id:hero_haru:20181105161248j:image

ポールのコンディションはというと、少し声に元気がない曲もありましたが…やっぱり、本物のロック界のレジェンドだと、再認識しました。

 

76歳ですよ!

76歳!!!

……ホントに、スゴイです!(゚ω゚)

 

ベース、ギター、ピアノとさまざまな楽器を弾きながらのボーカル、やっぱり惚れ惚れします。

そして、いつも驚くのが、その時々の新曲もしっかりセットリストに入っていて、素晴らしいところ。

今回は特に良かったです!

『新曲やるなら、昔のビートルズの曲をやってくれ!』

みたいな意見をネットで良く見ますが、私はそうは思いません。

新曲があるから、

『今も、現役なんだよ感』

が増すのだと思っています。

今回の『エジプトステーション』というalbumはとても良かった!

近年中の傑作だと思います。

『fuh you』という曲がスゴくお気に入りだったのですが、ライブでもやはり良かったです!

ノリノリでしたー(´ω`)f:id:hero_haru:20181105161413j:image

そして、「ヘイジュード」「レットイットビー」の曲で、スマホのライトを照らしてゆらゆらが、とってもキレイでした!

私もすぐさま真似しましたよ。

ポールも「とっても美しいよ!」って言ってくれて、嬉しかった!!

ライブはこういったレスポンスがあるから、病みつきになってしまいます。

それは観る側だけでなく、演る側もですよね、きっと。

f:id:hero_haru:20181105161940j:image

さてさて、今はまた新幹線で東京へ向かっています。

これから、両国国技館のライブです。

ちょっとしたプラチナチケットですが、運良くチケットも無事とれました。

楽しんできまーす(´ω`)

 

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム