おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

三浦大知 in 新潟県民会館

こんにちは。*Hero*です。

まだ、興奮しています。

10月15日、三浦大知さんの新潟県民会館でのライブ、行ってきましたー!

f:id:hero_haru:20181015235419j:image

今回は、夫と息子もムリヤリ道連れです(゚ω゚)

夫はライブへ行くまで、

『自分の目で確認するまで、スゴさは認めない』

みたいな、意味不明なことを言っていました。←たまにそういうことがある(゚ω゚)

 

息子は、毎日の夕方の迎えの車の中で、半ば強制的に聞かされているので、曲を良く覚えています。

f:id:hero_haru:20181016233349j:image

子供って、スポンジなので、覚えるのが速いです。

良いことも、もちろん、悪いことも(゚ω゚)

 

新潟県民会館はホールなので、傾斜はありますが、まだ小さい息子が見えないとかわいそうなので、ファミリーシートという着席で鑑賞する、子連れ席にファンクラブで応募し、チケットをゲットできましたー!

f:id:hero_haru:20181015235142j:image

気になる席は……2階の1列目!

これは前に視界を遮るモノがないので、とっても見やすいはず。

予想どおり、とっても見やすい席でした。

後ろもファミリーシートで小さい子供だったので、立つことはできませんでしたが、着席でもノリノリで楽しみました!

息子は余程の衝撃だったのか、ポカーンと開いた口がふさがらないようでした。

小学校低学年には、2時間集中して観るのはまだ難しいようで、最後の方は『お母さん、あと何曲なの?』と聞いてくることはありましたが、手を振ったり叩いたり、総じて楽しんでいました。

 

心配していた、夫は?というと……

2曲目でまさかの雄叫び。

 

『フォー!!痺れるぅ~!!』

 

…はい。

ノリノリでした。

 

ダンスや歌の超人的なうまさはもちろん、大知の礼儀正しいところ、お辞儀が深いところを、ベタ褒めでした。←そこですか!(゚ω゚)

 

ライブはやっぱり良いですねー(´ω`)

ものすごく盛りあがり、会場の一体感もスゴかったです。

幸せな時間を過ごすことができました。

最近ちょっと生命力が弱っていたのですが、生きていく元気を、またいっぱいもらいましたー(´ω`)

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム