おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

いざ、イギリスへ!

こんにちは。*Hero*です。

ビートルズを好きになってから、ずっーとずっーと夢に見ていた、イギリス。

とうとう出発の日がやってまいりました!

ネイルもイギリス仕様へ。f:id:hero_haru:20181213215842j:image

私の職場は、派手なネイルは絶対NGですので、仕事終わってから出発するまでの、一時間を使って仕上げました(゚ω゚)

細部までこだわれなかったですが、雰囲気はでてるかな?

薬指は、ユニオンジャックに見えますかね?

 

夫と息子と別れを惜しみ、20時近くに家を出発。

ふたりとも笑顔で見送ってくれました。

特に夫には、こんな勝手を許し、快く送り出してくれて、ホントにホントに、大感謝です!

夫のような理解ある優しい人と結婚できて、私は幸せ者です…(;ω;)

 

羽田には23時過ぎに到着しました。

小学校の修学旅行以来です。

お友達を待つ間、外へ飛行機を見に行く、おのぼりさんのわたし。

f:id:hero_haru:20181213234103j:image

こんな巨大タッチパネルもあり、息子が喜びそうです。

f:id:hero_haru:20181213235336j:image

海外はさっぱりで、ハワイ1回とグアム2回しか行ったことがありません(゚ω゚)

初めてのヨーロッパに、ワクワクドキドキが止まりません!

f:id:hero_haru:20181213234129j:image

深夜便のため、機内食が1回のかわりに、JALのラウンジを利用できます。

ただ、ファースト・ビジネスの方や、上級会員とは別のフロアです。

JALカレーやスープストックトーキョーのsoupやパン、ビールやワインをいただくことができました。

f:id:hero_haru:20181214024122j:imagef:id:hero_haru:20181214024137j:image

お腹いっぱいで満足。

機内でぐっすり眠れると良いです。

 

これから、飛行機へ乗りまーす!

ワクワク(´ω`)

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム