おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

祝♡初イギリス上陸!

こんにちは。*Hero*です。

羽田空港を2時45分、定刻どおりに出発。

f:id:hero_haru:20181215202646j:image

夜景がキレー(´ω`)

f:id:hero_haru:20181215202554j:image

機内はすぐ消灯となり、およそ8時間後まで、おやすみタイムです。

 

ぐっすり眠るはずの予定が…

全然眠れない!(;ω;)

 

眠さのピークを通り越してしまったため、気持ちが高揚しているのと、なんだかお腹がいっぱいなのと、腰が痛いのと色んなのが重なって、眠れませんでした。

少しウトウトできましたが、ぐっすりとはいかずでした。

まぁ、なんとかなるでしょう!

…と、その時は思っていた(゚ω゚)

 

8時間後、機内食の時間です。

アメリカの航空会社しか利用したことのない私。

エサのような食事しか出たことないので、まったく期待していませんでした。

まず、目覚ましの飲み物とおかきです。

温かいお茶をリクエストしました。f:id:hero_haru:20181215202204j:image

おかきは亀田製菓

f:id:hero_haru:20181220223958j:image

新潟のおせんべい会社です。

ペットボトルの水も、実家のお隣津南町のお水でちょっぴりテンションあがりました。←単純(゚ω゚)

じゃーん!

f:id:hero_haru:20181215202806j:image

とっても、美味しかったです!

食後にハーゲンダッツやコーヒーもいただき、大満足です(´ω`)

フライトシミュレーションで飛行機がどこにいるのか確認できます。
f:id:hero_haru:20181215203030j:image

ゲームもいろいろありました。

久々の麻雀、楽しかった(´ω`)
f:id:hero_haru:20181215203052j:image
コックピットからの景色のシミュレーションもなかなか楽しかったです。

高度の表示があるため、着陸の時ずっと見ていました。

f:id:hero_haru:20181215203110j:image

飛行機に乗ることも珍しいので、機内も楽しめました。

全然眠れませんでしたが、シートも昔の物より固くなく、足元も狭くなく、枕も心地よく、快適なフライトでした!

無事、着陸し、ヒースロー空港へ着陸。

ここでいったん、感無量(;ω;)

涙が出そうになりました。

 

エクスプレスでLondonへ。f:id:hero_haru:20181215204035j:image

パディントン到着!

f:id:hero_haru:20181215204227j:image

くまのパディントンのお店です。
f:id:hero_haru:20181215204302j:image

f:id:hero_haru:20181215204444j:image

カフェでイギリスビール初体験。

f:id:hero_haru:20181220223908j:image

炭酸がなくて、日本のビールとは全然違う!

けど、これはこれで、アリ!

 

ユーストンを経由して、いよいよビートルズの故郷、聖地リバプールへ向かいます!

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム