おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

やっぱりイナバだ!

100人のってもダイジョーブ!!

 

 

こんにちは。*Hero*です。

 

我が家に新しい物置がきました。

 

物置の過去記事はこちら。 

 

新しい物置は、色々調べた結果の、

イナバ物置です。

見た目はイマイチだけど、この安心感といったら。

さすが、Made in JAPAN

ケター氏とは大違いです(°∀°)

 

職人さんが数時間で、あっという間に組み立ててくれました。

 

存在感は、ムダにあります。

めっちゃ、広いわー(゚ω゚)

棚やフックも使いやすくて、とても実用的。

コンクリートの土台もムダにならなかったし、結果オーライ(°∀°)

 

たっぷり収納できそうで、満足です!

(´ω`)

 

これで、強風にびくびくすることもなく、安心して過ごすことができます。

 

シューズクロゼットもすっきり(´ω`)

ほぼ、靴だけになりました!

 

抜いた草も置けておけるし、やっぱ物置めっちゃ便利ですー(´ω`)

 

 

 

良かったらポチッ、とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村