おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

プリペットのお花

こんにちは。*Hero*です。

生垣として20本植えたプリペットのお花が咲き始めました!

 

プリペットの過去記事はこちら

白くて、かわいいお花です。

弱く微妙な芳香です(°∀°)

つぼみの方が断然タイプかも(´ω`)

少し緑が濃くなったかな?

今のところ枯れもなく、順調です。

しかし、まだまだスッカスカ(゚ω゚)

少し前の強風にも負けず、現状は大変順調に育っている様子です。

 

生垣は年数をかけるものだと思うので、気長に成長を見守りたいです(^ω^)

 

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村