おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

もこもこコニファー

こんにちは。*Hero*です。

お庭の大切なメンバーを、紹介するの忘れていました。

コニファーくんです。

ホームセンターで購入して、去年の初夏に植えました。

私の大好きなビートルズに、ステージでの立ち位置が似ています。

……エッ?  ナンダッテ?? (゚ω゚)

 

*追記*

ちなみに、ビートルズの立ち位置。

今のほとんどのバンドは、向かって左にベースがいると思いますが、これはビートルズがルーツらしいですよ!

ポールは左利きのため、この位置でしたが、その後、ビートルズの真似をしたとか。

こんなところまで、影響を与えているとは、あっぱれです。

 

さて、それでは、

行ってみましょー!(´ω`)

 

*真ん中のゴールドクレスト

ジョー

1番元気が良く、フレッシュな勢いがあります。

*向かってライトのゴールドクレスト

昨シーズン台風で傾いた、ジョン

幹がめっちゃ曲がって生えてます。

へそ曲がりなのか!?  (゚ω゚)

*レフトはポール 

ゴールドクレストではないのは、間違いないのですが、品種がわかりません……。

ポールはやっぱり端正なお姿♡

スラッとしております(´ω`)

形もなにもしてないのに美しい円錐(えんすい)形です。

リンゴは柵の向こう、お隣さんの紫陽花でしょうか??(°∀°)

f:id:hero_haru:20180709084801j:image

ザ・コニファー

…です(゚ω゚) エヘヘ

 

新芽がぐんぐん伸びてきています。

横も

上の方も

ポール以外ボッサボッサなので、もう少し全体的に大きくなってきたら、剪定しようと思ってまーす。

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム