おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

無農薬畑の近況

ホームセンターのコメリドットコム

こんにちは。*Hero*です。

先日植えた、トマトは順調に成長しています。

青い実が、全部で7個あります。

早く赤くなーれ(´ω`)

らっかせいは、イマイチ元気がありません(。-ω-)

ちなみに、バジルはあの後すぐ枯れてしまい、二代目です。

植えるの早すぎて、冷たい風に当たったためかと思われます。

そして、新入り、ピーマンとパプリカさん!

収穫が、楽しみでーす。

息子が、実がなったら、ピーマンの肉詰め作るのだ!とアピールしていました。 

まだまだ、カワイイ奴です(´ω`)

 

あ、そういえば、草マルチするの忘れてる……(゚ω゚)

 

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 </p