おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

I♡KOMERI

こんにちは。*Hero*です。

 

スモークツリーが、もこもこしてきました。

めっちゃ素敵です(´ω`)

さてさて、我が家のお庭の資材は、ネットでの買い物以外は、ほぼほぼ

「KOMERI(コメリ)」

という、ホームセンターで買い付けています。

車で2分というご近所だからなのはもちろん、品揃えもそこそこ良く、植物の苗も新鮮です。

何よりも、良心的な価格が嬉しいです。

先日、ハリネズミちゃんにひとめぼれー。

なんと、980円に半額シールが貼ってありました。

現品限りの大胆値引きも、ちょこちょこチェックしてると、ゲットできます!

リアルで、かわいいー(´ω`)

ネットショップもやってますので、重いものを玄関まで届けてくれます。

購入して良かったものは、少しずつ紹介できたらなーと思います!

 

 

ホームセンターのコメリドットコム

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

ホームセンターのコメリドットコム