おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

クラピアのお花

こんにちは。*Hero*です。

最近の害虫祭のせいで、久しぶりだった癒しの夕方の草取りタイム

隙間から飛び出ている、スギナやカタバミをひたすらプチプチむしっていると、ぴょんぴょん飛び出ている見たことない草が。

 

「また新しい雑草なのね……(。-ω-)」

 

でも、近づいて良くみると、それは、

クラピアちゃんのお花のつぼみでした♡

 

つぼみ、いっぱいあるー(´ω`)

ようやく、みどりの絨毯っぽくなってきたー!

やっぱり、クラピアちゃん、強いし美しいです!

もうすぐ、緑の絨毯にたくさんの白いお花がやってくるぞー(´ω`)

わくわく♡

 

クラピア過去記事はこちら

↓↓↓

hero-haru.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ホームセンターのコメリドットコム

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

ホームセンターのコメリドットコム